松阪市 ペットサロン ドッグタイム

松阪市の ペットサロン ドッグタイムです

チワワのミルクちゃん

チワワのミルクちゃん🍼
15歳と思えないくらい元気なミルクちゃん❤️
とても愛想よくてお利口さんです✨
表情がとてもcute💕

  1. 2017/06/25(日) 00:50:59|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M.ダックスフンドのらんまちゃん

M.ダックスフンドのらんまちゃん❤️
きれいは毛質でとても美しい男の子です🎵
いつものセレブコースでふわふわツヤツヤになりました✨
  1. 2017/06/22(木) 23:59:38|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポメラニアンの信ちゃん

ポメラニアンの信ちゃん🎶
熊さんみたいにカット希望です🎵
黒い子熊ちゃんになりました~💕
とっても可愛いぬいぐるみみたいです❤️
  1. 2017/06/20(火) 23:59:36|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M.ダックスフンドのハッピーちゃん

M.ダックスフンドのハッピーちゃん🎶
16歳とは思えないくらい元気いっぱいのハッピーちゃん💕
いつまでも長生きしてね~😊

  1. 2017/06/19(月) 23:59:12|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレンチブルドッグのモーコちゃん

フレンチブルドッグのモーコちゃん💕
モーコちゃんは女の子で体は小さめです🎵
モーコちゃんは元気いっぱいでたくましい女子です~🎶

  1. 2017/06/19(月) 00:00:39|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

T.プードルのベアちゃん

T.プードルのベアちゃん💕
ベアちゃんはきのこスタイルが似合う可愛い女の子です❤️
お耳は短めでブーツカットです🎵
とても似合っています~

  1. 2017/06/18(日) 23:08:33|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレンチブルドッグのバンビちゃん

フレンチブルドッグのバンビちゃん💕
とってもイケメンなバンビちゃん🎶
性格も可愛く、すごくお利口なバンビちゃんです✨
  1. 2017/06/17(土) 23:59:36|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豆柴のシバちゃん

豆柴のシバちゃん💕
普通の柴犬よりひと回り小さいシバちゃん🎶
たくさん毛が抜けてスッキリしました~✨
ツヤツヤに仕上がりました🎵

  1. 2017/06/16(金) 23:59:33|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポメラニアンのゆき&はなちゃん

ポメラニアンのゆき&はなちゃん❤️
2人とも違う可愛さがあり、見ているだけで癒されます~😻
温厚で人懐こい性格で可愛い~💕
いつもの短かめカットが似合います🎶

  1. 2017/06/14(水) 23:51:01|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

W.コーギーのふうがちゃん

W.コーギーのふうがちゃん💕
ふうがちゃん、今回は毛がよく抜けました~🎶
おうちでもしっかりとお手入れしていただいていますが今の時期の抜け毛は凄まじく、
ブラッシングしてもしてもどんどん抜けますよね~Σ(゚д゚lll)
ふうがちゃん、いつもながらの美人でした~❤️


  1. 2017/06/13(火) 23:48:10|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M.ダックス(スムース)のチャコちゃん

M.ダックス(スムース)のチャコちゃん🎵
むちむちで体格の良いチャコちゃん✨
たくましいけど女の子です💕
性格は温厚でお利口さんです

  1. 2017/06/12(月) 23:11:48|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M.シュナウザーのレオンくん

M.シュナウザーのレオンくん🎶
まだ6ヶ月のパピーちゃん、初めてのトリミングでした✨
短めでお手入れしやすい仕上がりになりました~❤️
訓練にも行かれていて、すくすくと成長しているレオンくん💕
まだ毛が柔らかく、パピーちゃんらしい可愛さが溢れています🎵
これから少しずつトリミングにも慣れていってね~😊

  1. 2017/06/11(日) 23:56:48|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M.ダックスのまるちゃん

M.ダックスのまるちゃん❤️
まるちゃん、短くカット&炭酸泉をご利用いただきました🎵
まるちゃん、お耳の毛がふわふわと広がって可愛いです💕
まるちゃん、また遊びに来てね~~✨

  1. 2017/06/10(土) 23:58:28|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペルシャのオレオちゃん

ペルシャのオレオちゃん🎵
とっても怖がりさんですが逃げ出そうともせずに、時々嫌がるものの
頑張ってトリミングさせてくれました~✨
猫ちゃんはシャワーが苦手な子が多いのでシャワーが直接当たらないようにしてシャンプーします🚿
体は2mmのバリカンカットでスッキリです✨
可愛く大変身です❤️

  1. 2017/06/09(金) 23:59:51|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペルシャのビスケちゃん

ペルシャのビスケちゃん🎵
少しヤンチャ娘なビスケちゃんですがイヤなところは抵抗するも頑張ってカットも
最後までさせてくれました~✨
ビスケちゃん、優しいお色目のボディー&可愛いお顔をしていますね~❤️

  1. 2017/06/08(木) 15:28:17|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペルシャのモナカちゃん

ペルシャのモナカちゃん🎵
ペルシャファミリーのお母さん猫でとてもおとなしいです🐈
全身短くバリカンカットですおとなしいです✨
夏は涼しく過ごしてね~❤️
  1. 2017/06/07(水) 23:43:21|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペルシャのポテトくん

ペルシャのポテトくん❤️
とっても穏やかで何をしてもおとなしくしてくれているポテトくん🎵
可愛いお顔です~✨
後ろから見るとトムとジェリーのトムみたいです~🎵
全身短くカットでした( ^ω^ )涼しくなりました✨

  1. 2017/06/06(火) 23:59:17|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チワワのアンナくん

チワワのアンナくん🎵
スムースのチワワちゃんですがさらに短くカットをご希望です✂︎
ぷりぷりしていて可愛いアンナくん❤️
体は大きいけど恐がりさんでガチガチですが頑張ってくれました~🎶
  1. 2017/06/03(土) 23:59:23|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポメラニアンのししまるちゃん

ポメラニアンのししまるちゃん💕
白くてぬいぐるみみたいなししまるちゃん❤️
愛らしく癒し系です✨
ししまるちゃん、トリミングテーブルではフラフラで落ちそうでとても危ないので
しっかりと保定しています~🎵
頑張ったね~🎶

  1. 2017/06/02(金) 23:41:31|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パピヨンのライフくん

パピヨンのライフくん🎵
夏仕様で短くカットです✂︎
カニさんのかぶり物を用意してみました🦀
ライフくん、初めてかぶせてみたら可愛い😍
かぶりたいワンちゃんはお気軽にどうぞ~🎶

  1. 2017/06/02(金) 00:00:35|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M.シュナウザーのフランキーくん

フランキーくん、体は大きいのにすごーく小心者で怖いことがいっぱいですが
いつも嫌がらずにトリミング頑張ってくれています🎶
全体短めでお顔はシュナウザーらしさを残しています✨
いつも遠いところありがとうございます😊

  1. 2017/06/01(木) 23:44:35|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マルチーズのマーチちゃん

マルチーズのマーチちゃん🎵
3月に1歳になったマーチちゃん💕
今回はお顔をさっぱりめ、お耳も短くイメチェンしました🎶
さらにあどけない感じがメロメロにさせてくれます

  1. 2017/05/31(水) 00:02:27|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マルチーズのたったん

マルチーズのたったん✨
小さめできれいなお顔をしたたったん🎶
可愛くてメロメロになります~💕
たったん、また遊びにきてね~✨

  1. 2017/05/30(火) 00:11:31|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーズーのさくらちゃん

シーズーのさくらちゃん💕
女の子らしく、美人なさくらちゃん🌸
いつも小顔にカットしてブーツカットに👢
すごくきれいになります~✨
さくらちゃん、また遊びにきてね~🎶

  1. 2017/05/30(火) 00:00:16|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mixのダイちゃん

Mixのダイちゃん💕
見た目も性格もとても愛嬌のあるダイちゃん🎵
初めてのご来店ですがとても落ち着きがありお利口さんなダイちゃん✨
体型もとてもプリティーです❤️

  1. 2017/05/29(月) 23:53:13|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャバリアキングチャールズスパニエルのジローくん

キャバリアのジローくん🎵
お口まわりの模様がとても可愛いです💕
全身短めのカットです✨
さっぱりと夏仕様になりました🎶

  1. 2017/05/28(日) 00:00:27|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チンチラのチョコちゃん

チンチラのチョコちゃん💕
毛玉が出来ていて毛玉取りの途中からごきげん悪くなったチョコちゃん😭
でも頑張って全身カットさせてくれました~🎵
チョコちゃん頑張りました✨
  1. 2017/05/27(土) 00:14:03|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マルチーズのたったん

マルチーズのたったん♡
いつもハンサムボーイのたったんです🎵
毛艶もよく、きれいなお顔をしてステキです❤️
お家でのお手入れと毎月のトリミングで美しさを保っていますね~✨
また遊びにきてね~🎶

  1. 2017/05/26(金) 23:58:38|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チワワのあいちゃん

チワワのあいちゃん❤️
すご~く小さく1kgくらい?の可愛いあいちゃん💕
いつも自転車のカゴにすっぽりと入ってご来店してくれます✨
大好きなカゴの中でとても幸せそうなあいちゃん🎵

  1. 2017/05/25(木) 00:00:16|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mixのココちゃん

Mixのココちゃん💕
シャンプーはちょっぴり苦手なココちゃんですがその他はとてもおとなしく、優秀です✨
ココちゃん、短めのカットでスッキリです🎵
お利口さんに頑張ってくれてありがとう😊

  1. 2017/05/24(水) 22:52:10|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ドッグタイムのプロフィール

ドッグタイム

Author:ドッグタイム
ペットサロン ドッグタイム DOGTIME
ワンちゃん&ネコちゃんのSalonです。
シャンプー/トリミング/フード/ホテル/etc...
送迎もさせて頂きます。
松阪市大黒田町632
TEL 0598-22-2229 予約制
営業時間 9:30~18:30
定休日 <水曜日>

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

お知らせ

年末のご予約はお早めに!!

ブログ内検索

RSSフィード