松阪市 ペットサロン ドッグタイム

松阪市の ペットサロン ドッグタイムです

ノルウェージャンのジルちゃん

ノルウェージャンのジルちゃん🎵
ホテル&トリミングでご利用いただきました♪
全身短くバリカンカットです✨
綺麗な模様がありかっこいいジルちゃん💕
大変身しました~🎵

  1. 2017/07/30(日) 00:09:35|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スコティッシュフォールドのニナちゃん

スコティッシュフォールドのニナちゃん🎵
とても人懐っこく甘えてくれるニナちゃん✨
ホテル&トリミングでご利用いただきました💕
お耳が垂れているのがチャームポイントのスコティッシュ、丸さが可愛すぎますよね~❤️
ニナちゃん、また遊びにきてね~🎵
  1. 2017/07/29(土) 23:59:47|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンチカンのももこちゃん

マンチカンのももこちゃん🎵
とっても可愛いももこちゃん、全身短くカットでした✨
2ヶ月前に短くしていただいたのですがすごく伸びていてビックリでした‼️
瞬間的に可愛い写真が撮れました💕



  1. 2017/07/21(金) 23:55:50|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫のマルちゃん

猫のマルちゃん🎵
マルちゃん、前回より少し大きくなった???
ぷにぷにでとっても可愛いです❤️
全身短くカットでスッキリしました✨
マルちゃん、体型も性格もほんとに可愛い💕
  1. 2017/07/19(水) 23:59:24|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペルシャのオレオちゃん

ペルシャのオレオちゃん🎵
とっても怖がりさんですが逃げ出そうともせずに、時々嫌がるものの
頑張ってトリミングさせてくれました~✨
猫ちゃんはシャワーが苦手な子が多いのでシャワーが直接当たらないようにしてシャンプーします🚿
体は2mmのバリカンカットでスッキリです✨
可愛く大変身です❤️

  1. 2017/06/09(金) 23:59:51|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペルシャのビスケちゃん

ペルシャのビスケちゃん🎵
少しヤンチャ娘なビスケちゃんですがイヤなところは抵抗するも頑張ってカットも
最後までさせてくれました~✨
ビスケちゃん、優しいお色目のボディー&可愛いお顔をしていますね~❤️

  1. 2017/06/08(木) 15:28:17|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペルシャのモナカちゃん

ペルシャのモナカちゃん🎵
ペルシャファミリーのお母さん猫でとてもおとなしいです🐈
全身短くバリカンカットですおとなしいです✨
夏は涼しく過ごしてね~❤️
  1. 2017/06/07(水) 23:43:21|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペルシャのポテトくん

ペルシャのポテトくん❤️
とっても穏やかで何をしてもおとなしくしてくれているポテトくん🎵
可愛いお顔です~✨
後ろから見るとトムとジェリーのトムみたいです~🎵
全身短くカットでした( ^ω^ )涼しくなりました✨

  1. 2017/06/06(火) 23:59:17|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チンチラのチョコちゃん

チンチラのチョコちゃん💕
毛玉が出来ていて毛玉取りの途中からごきげん悪くなったチョコちゃん😭
でも頑張って全身カットさせてくれました~🎵
チョコちゃん頑張りました✨
  1. 2017/05/27(土) 00:14:03|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チンチラのミレイちゃん

チンチラのミレイくん💕
すごくイケメンで男の子ですがとても大人しくお利口さんです✨
時々脱走を図ろうとしますがそこまで本気な感じは無く、されるがままのお利口さんです🎵
お尻のカットをしました😺汚れないようにさっはです🎶

  1. 2017/04/27(木) 23:25:20|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スコティッシュフォールドのまるちゃん

スコティッシュフォールドのまるちゃん♡
短くカットです( ^ω^ )
すごく可愛いお顔でお餅?大福?お団子?
和菓子なイメージでとってと可愛い💕💕💕
触り心地、最高ですよ~🎵
まるちゃん、スッキリしたね~✂︎
後ろ姿がたまりません❤️

  1. 2017/02/28(火) 23:36:55|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チンチラのチョコくん

チンチラのチョコくん💕
チョコくん、シャンプーコース&お尻カットをしました✂️
何度か怒りモードに入りましたが頑張ってトリミングさせてくれました~✨
とてもフワフワできれいになりました😽
可愛いチョコくん、また遊びに来てね~💕

  1. 2016/11/18(金) 23:21:11|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チンチラのミレイちゃん

チンチラのミレイちゃん✨
実は男の子です💕
小さめでとても綺麗なミレイちゃん🎵
お兄さんと二人暮らしで大切にされています(*^^*)
お尻は汚れないようにカットしました~✨
どうしても長毛の猫ちゃんはお尻が汚れやすいですよね~💦
ミレイちゃん、また遊びにきてね~♪

  1. 2016/11/15(火) 22:34:07|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スコティッシュフォールドのまるちゃん

スコティッシュフォールドのまるちゃん♡
まん丸でお餅みたいなまるちゃん、全身短めカットで
尻尾はライオンさんです
置き物みたいにみえるまるちゃん、体型もかわいく
抱きしめたくなります~🎵
この表情、たまりません❤️
まるちゃん、またその可愛いお顔を見せてね~



  1. 2016/09/16(金) 23:29:51|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペルシャのビスケちゃん

ペルシャのビスケちゃん💕
全身カットです~🎵
しっぽはライオン、お顔は丸く、体はツルツルです✨
すご~く可愛いく大変身です♥
性格もおとなしくとってもcute(*´˘`*)♥
なんとも言えない可愛らしさが癒してくれます~🎵
ビスケちゃん、また遊びにきてね~

  1. 2016/06/12(日) 22:59:00|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペルシャのポテト、モナカ、オレオちゃん

ペルシャのポテト、モナカ、オレオちゃん(*´˘`*)♥
モナカちゃんとポテトちゃんは御夫婦でオレオちゃんは娘ちゃんです🎵
親子、そっくりです~😆✨
今回はみんな全身短くカットです~✨
夏に向けてさっぱりですね~🐱
しっぽはライオンさんにしてとてもcute💕
みんなお顔が可愛いすぎて~♥癒し系ですよね~♥
みんな頑張りました~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
これから暑い夏を乗り切ってね~🌞🌴🌺🐠
♡モナカ♡

♡ポテト♡

♡オレオ♡
  1. 2016/05/19(木) 00:00:38|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

猫のふぅちゃん

白猫のふぅちゃんです🐈
初めてのご来店でしたがとても優秀猫ちゃん✨
脱走しようとはするものの抵抗はせず怒りもしない
猫ちゃんの中ではとてもおとなしい子です🎵
ふぅちゃん、きれいな真っ白猫ちゃんになりました~♫
また遊びにきてね~✨

  1. 2016/05/10(火) 23:27:48|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mix猫のキキちゃん

Mix猫のキキちゃん♡
キキちゃんはとってもおとなしい猫ちゃんです🐈
ほとんどの猫ちゃんは逃走しようとしますがキキちゃんは
無抵抗で逃げようともしません♪( ´▽`)

キキちゃんはいつものスタイル、丸刈りです~✨
暑い季節に向けてスッキリですね~❗️
これからの季節、丸刈りスタイルが多くなります~٩( 'ω' )و
また遊びに来てね~🎵

  1. 2016/04/29(金) 00:00:57|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スコティッシュフォールドのマルちゃん

スコティッシュフォールドのマルちゃん♡
なんとマルちゃん、丸刈り~✨
すごく可愛い💕可愛すぎます~😍
毛がすごく抜ける時期なマルちゃん、おうちではお手入れが
大変ですよね~💦
スコティッシュフォールドの丸刈りは私も初めてでした~❗️
2mmのバリカンを入れるとなんと模様がほとんどわかはなくなり
白いスコティッシュフォールドになりました~🐈 大変身したね~
マルちゃんまた遊びにきてね~♡


  1. 2016/04/28(木) 22:49:36|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チンチラのみれいちゃん

チンチラのみれいちゃん🐈
とっても可愛くてきれいなみれいちゃん、
怒ったりせずとても穏やかな性格をしています✨
大切にされていて幸せなみれいちゃん、また遊びにきてね~🎵

  1. 2016/03/07(月) 23:51:55|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mixのキキちゃん

Mix猫のキキちゃん
とても大人しいキキちゃん、猫とは思えないほどされるがままです
何をしても嫌がること無くているさせてくれます
キキちゃんはいつも全身短くカットです
さっぱりしたね~
キキちゃんまた遊びにきてね

  1. 2015/12/13(日) 20:52:07|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペルシャのオレオ、ポテト、モナカちゃん

ペルシャのオレオ、ポテト、モナカちゃん
なんとペルシャ4匹ファミリーとプードル、チワワとたくさんの
ワンちゃんネコちゃんがいる大家族です
たくさんのワンちゃんネコちゃんに囲まれて羨ましいです
でもお世話はかなり大変だと思います
すごいです尊敬します
とても優しく動物大好きな飼い主様だと思います
また遊びにきてね~





  1. 2015/12/11(金) 06:14:40|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペルシャのビスケちゃん

ペルシャのビスケちゃん
少し舌が出ていて愛くるしいお顔をしたビスケちゃん
暴れるかも?と御心配されていた飼い主さまでしたが、
全然暴れることなくとてもとてもお利口さんにトリミング
させてくれました~
ビスケちゃん、頑張ったね~

  1. 2015/12/05(土) 06:40:36|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チンチラのみれいちゃん

チンチラのみれいちゃん
とてもきれいで可愛いみれいちゃん、男の子です
首周りとお尻をカットしました~
とても大切にされていて幸せそうなみれいちゃんです

  1. 2015/12/04(金) 00:00:44|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメリカンカールのカールちゃん

アメリカンカールのカールちゃん
とても可愛いカールちゃん
珍しい種類の猫ちゃんでお耳が反り返っているのが
特徴です
カールちゃんまた遊びに来てね~

  1. 2015/09/08(火) 14:30:52|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫のキキちゃん

猫のキキちゃんはとても大人しく可愛い子です♡

触って~っとスリスリしてくる仕草に癒されます♡

全身カットもへっちゃらですね~(*´罒`*)
  1. 2015/09/04(金) 09:10:04|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チンチラのみれいちゃん

チンチラのみれいちゃん
いつもお利口さんでかわいいみれいちゃん、今回も
シャンプーコースとお尻のカットでご利用いただきました
男の子ですがとてもきれいなみれいちゃん、お手入れも
しっかりとしていただいております

  1. 2015/08/31(月) 00:47:21|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mix猫のタマちゃん

Mix猫のタマちゃん
とてもきれいなタマちゃん
今回は全身スク感じにカットしました~
おとなしくておりこうさんなので最後までトリミング
させてくれます
タマちゃん、きれいになったね~

  1. 2015/08/06(木) 04:21:58|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラグドールのちゅんちゃん

ラグドールのちゅんちゃん
10kgくらいあるぬいぐるみみたいに可愛いちゅんちゃん
男の子です
もつれがあり、全身短くさっぱり~
イヤイヤながらも最後まで頑張ってくれました~
ちゅんちゃん、お疲れ様~

  1. 2015/07/28(火) 02:38:18|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mix猫のセレちゃん♡

Mix猫のセレちゃん
何のMix猫かわからないセレちゃん、長毛で大きめの
ぬいぐるみみたいな猫ちゃんです
性格も大人しく、可愛い~セレちゃんです
全身短くカットしてすっきりです~
セレちゃん、また遊びに来てね~

  1. 2015/07/22(水) 22:16:27|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ドッグタイムのプロフィール

ドッグタイム

Author:ドッグタイム
ペットサロン ドッグタイム DOGTIME
ワンちゃん&ネコちゃんのSalonです。
シャンプー/トリミング/フード/ホテル/etc...
送迎もさせて頂きます。
松阪市大黒田町632
TEL 0598-22-2229 予約制
営業時間 9:30~18:30
定休日 <水曜日>

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

お知らせ

年末のご予約はお早めに!!

ブログ内検索

RSSフィード