松阪市 ペットサロン ドッグタイム

松阪市の ペットサロン ドッグタイムです

ダックスのセプ君

今日は朝からセプ君に癒されました
トリミング前にお店の中を自由に歩き廻っていたセプ君。

物陰からジーっと見つめられていました☆その後、ゆっくりゆっくり近付いて来て撫でてと❤️


可愛過ぎっ
  1. 2014/10/23(木) 22:45:16|
  2. トリマー津田ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです

皆さん☆お久しぶりです

長い間お休み頂きましたが、11日から復帰させて頂きました

また、
皆様やワンちゃん&ネコちゃん達に会えるのを楽しみしています。

これからもよろしくお願い申し上げます。


送迎中にて

  1. 2014/05/16(金) 05:29:14|
  2. トリマー津田ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012.07.22



ドッグタイムに来て頂いてる皆様へ

私事ですが、7月22日に退職致しました。

仲良くしてくださった飼い主様、
愛想良くシッポをブンブン!振って逢いに来てくれたワンちゃん達と会えなくなるのが辛いデス。。。(>_<)

トリミングを終え、飼い主様に喜んでもらえた事がやりがいでした。
嬉しかったですッ

本当にありがとうございました

そして、お世話になりました
  1. 2012/07/24(火) 10:20:14|
  2. トリマー津田ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

flower



珍しく店内にお花が\(^o^)/

オーナーに飾って貰っちゃいました

お店が少し華やかムード
  1. 2012/02/28(火) 19:19:47|
  2. トリマー津田ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〔新〕

IMG_4288.jpg
  
    わぁ~いっ!!!

  DOG TIME のアイテムが新しくなりました

 これは、ドッグバスの中に置くスノコなんです。

 これがないと、ステンレスの為シャンプー中にワンちゃん・ネコちゃんが滑ってしまうんです
なので、ひそかな必須アイテムなんですよ

新しく物が変わるとなぜか自然にヤル気も出てきちゃいます

『さぁ~!!今日も頑張るゾォ
  1. 2012/02/11(土) 12:14:15|
  2. トリマー津田ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お正月



いつもドッグタイムをご利用の皆さん、昨年はお世話になりました

今年も、大切なワンちゃん、猫ちゃん達とコミュニケーションをとりながら、満足して頂けるグルーミングが出来るように心がけていきたいと思ってます

本年も宜しくお願いします

お正月休み

山梨県で富士山を堪能し、生まれて初めて食べた『ほうとう』の美味しさに大満足デスッ
  1. 2012/01/03(火) 17:06:35|
  2. トリマー津田ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと10日。。。



早いもので、クリスマスまであと少しですね

と、言う事は。。。

年越し。。。新年。。。

『ぎゃぁぁ~今年が終わっちゃうぅ~
1年が過ぎて行くのがあまりにも早くて焦ってきちゃいます

大掃除や洗車。。。やらなきゃいけない事たまってきちゃった

私もお家でクリスマス気分にひたろうとクリスマスツリー?を購入しちゃいました
  1. 2011/12/14(水) 19:47:12|
  2. トリマー津田ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M・ダックス

IMG_3636.jpg

ダンボールの中でたそがれるクーちゃん
そして、毎日ドックタイムの駐車場を散歩するのが日課のクーちゃん

何回かご来店された方々はご存知かもしれませんが、ドックタイムの看板犬です
私〔津田ちゃん〕の先輩でもあり、早いもので10歳に

ぽちたま〔番組〕にも出演したこともあるそうで
入店したときに知り、驚きました

これからも色んな場での活躍を後輩スタッフが期待してますよぉ
ドッグタイムの看板犬として頑張ってね
IMG_3637.jpg
実は、今もある雑誌の宣伝部長を勤めてます

雑誌を見た方。『クーちゃん見たよぉ』を期待してまぁっす
  1. 2011/12/06(火) 23:17:39|
  2. トリマー津田ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日



今、京都の清水寺(秋のライトアップ)に来ています

来て良かったデス(^o^)
とても綺麗で感動っ!!!
  1. 2011/11/15(火) 19:41:42|
  2. トリマー津田ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M・ダックス〔スムース〕



  たまぁに登場している愛娘ルビにゃん
最近朝晩が寒くなり、ベッドの布団に引きこもり気味なルビ。。。

24時間のうち20時間は布団の中に居るような気がします
スムース〔短毛・ツルツル〕なので寒さに敏感なのはわかりますが、この時期からコモってしまって冬を乗り切ることが出来るのでしょうか[苦笑]

ちなみに今日は、ハロゲンヒーター付けたら気持ちよさそうにくつろいでました。。。
  1. 2011/10/30(日) 18:26:45|
  2. トリマー津田ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リラックス

ドッグタイムでゎよくこんな光景が見られます

IMG_3101.jpg
IMG_3103_20110904120809.jpg


トリミングをしている〔グリコ君〕横でゴロ~ンと寝転んでいるハナちゃん



IMG_2901_20110904120810.jpg
トリミングが終わって撮影中にくつろいでみたり


IMG_3119.jpg
IMG_3115.jpg


夫婦でラブラブな姿を見せ付けられたり


皆様の愛犬・愛猫達の、ふとした瞬間が私の癒しで疲れを吹っ飛ばしてくれています\(~o~)/
みんな、いつもありがとう

  1. 2011/09/10(土) 20:25:45|
  2. トリマー津田ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sakura
先日、愛娘のルビにゃんとお散歩に行き春を感じてきました
道でトカゲを発見したルビが大興奮!!!
tokage
春になり暖かくなると愛犬達の毛代わりが・・・
室内に居る子達は、毛が抜けて部屋のお掃除が大変と、よくお聞きします。
IMG_2823.jpg
先日、来店したサブちゃんも冬の間に蓄えた下毛が抜け、とってもサッパリしました

お知らせ&お願い
この時期、狂犬病の注射を接種してからのトリミングは、お断りさせて頂いております。
(接種後、だいたい一週間くらいは間を空けてもらってます。)
  1. 2011/04/12(火) 17:35:49|
  2. トリマー津田ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M・ダックス

我が家のティアラ もついに  カラーリングデビュー   しました☆☆☆
      津田ティアラ 002

   ポップな感じで    

津田ティアラ 006
津田ティアラ 004
カラーは、マリンブルーを使ったんですが、実際の仕上がりは、緑?になりました♪
元々の毛質や毛色によって染まり方が変わりますが、我が家でも大好評です
津田ティアラ 001
  1. 2009/08/30(日) 19:21:03|
  2. トリマー津田ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水浴び☆

こんばんわぁ!!!
津田ちゃんです。


毎日 毎日 暑いですね・・・
    (>o<)

我が家の  ”プール開き”  をしました♪
水浴び 2
気持ち良さそう☆☆☆
水浴び 1
我が家は、M・ダックス 5匹 の為プールが満員状態に!!
  でも、皆凄く気持ち良さそうで(^o^)♪

私も入りたいぃぃ~

この日、お散歩andプール で我が家のお犬さんたちは  グッスリ!!寝ちゃってました♪

  1. 2008/07/14(月) 21:13:12|
  2. トリマー津田ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドッグタイムのプロフィール

ドッグタイム

Author:ドッグタイム
ペットサロン ドッグタイム DOGTIME
ワンちゃん&ネコちゃんのSalonです。
シャンプー/トリミング/フード/ホテル/etc...
送迎もさせて頂きます。
松阪市大黒田町632
TEL 0598-22-2229 予約制
営業時間 9:30~18:30
定休日 <水曜日>

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

お知らせ

年末のご予約はお早めに!!

ブログ内検索

RSSフィード