松阪市 ペットサロン ドッグタイム

松阪市の ペットサロン ドッグタイムです

T.プードルのBちゃん

T.プードルのBちゃん🎵
お耳を高い位置から作りふんわり感を出してボディーは短めでブーツカット✨
いつもかっこいいBちゃんです❤️

  1. 2017/08/05(土) 23:38:23|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

T.プードルのSiちゃん

T.プードルのSiちゃん❤️
今まではアフロスタイルだったSiちゃんですがイメチェンしました~✨
毛量があるのでいろんなカットに挑戦できてアフロも似合っていましたが今回はすっきりになりました~🎵

  1. 2017/08/01(火) 23:44:18|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノルウェージャンのジルちゃん

ノルウェージャンのジルちゃん🎵
ホテル&トリミングでご利用いただきました♪
全身短くバリカンカットです✨
綺麗な模様がありかっこいいジルちゃん💕
大変身しました~🎵

  1. 2017/07/30(日) 00:09:35|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スコティッシュフォールドのニナちゃん

スコティッシュフォールドのニナちゃん🎵
とても人懐っこく甘えてくれるニナちゃん✨
ホテル&トリミングでご利用いただきました💕
お耳が垂れているのがチャームポイントのスコティッシュ、丸さが可愛すぎますよね~❤️
ニナちゃん、また遊びにきてね~🎵
  1. 2017/07/29(土) 23:59:47|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポメラニアンのりんちゃん

ポメラニアンのりんちゃん🎵
まだ11ヶ月のりんちゃん💕
あどけなさが可愛いです❤️
毛量が多く、ぬいぐるみみたいなりんちゃん、可愛いです~😍

  1. 2017/07/26(水) 20:30:35|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マルチーズのたったん

マルチーズのたったん🎵
真っ白でとても綺麗なたったん✨
綺麗な毛質をしていて柔らかいのでこまめなお手入れが必要です💕
毎月トリミングに来ていただいているので美しさを保っています~✨
  1. 2017/07/25(火) 23:44:28|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

T.プードルのレオくん

T.プードルのレオくん❤️
レオくん、可愛らしい高校生の娘さんのご要望でヒップにハートのデザインカットを
作りました~🎵
小さいお尻に可愛くハート♥️
まだ一歳のピチピチでお顔も美形で毛艶もよく、ぬいぐるみみたいに可愛いレオくんです😍

  1. 2017/07/24(月) 23:59:31|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柴犬のらんまるちゃん

柴犬のらんまるちゃん、初めてのシャンプーをご利用いただきました✨
まだ5ヶ月のパピーちゃんです❤️
やっぱりパピーちゃんらしい仕草やフワフワの被毛がなんとも言えない可愛さで癒されました💕
これから少しずつ慣れてくれると嬉しいです😊

  1. 2017/07/22(土) 23:50:09|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンチカンのももこちゃん

マンチカンのももこちゃん🎵
とっても可愛いももこちゃん、全身短くカットでした✨
2ヶ月前に短くしていただいたのですがすごく伸びていてビックリでした‼️
瞬間的に可愛い写真が撮れました💕



  1. 2017/07/21(金) 23:55:50|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫のマルちゃん

猫のマルちゃん🎵
マルちゃん、前回より少し大きくなった???
ぷにぷにでとっても可愛いです❤️
全身短くカットでスッキリしました✨
マルちゃん、体型も性格もほんとに可愛い💕
  1. 2017/07/19(水) 23:59:24|
  2. ご紹介ネコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポメラニアンの小太郎ちゃん

ポメラニアンの小太郎ちゃん🎵
大きめでフワフワの小太郎ちゃん✨
短くカットでした✂︎

  1. 2017/07/17(月) 23:59:37|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mixの大将ちゃん

Mixの大将ちゃん🎵
大将ちゃん、暑くなってなってきたので短くサッパリカットです✨
男の子ですがおとなしくお利口さんです^_^
大将ちゃん、頑張ったね~💕

  1. 2017/07/16(日) 00:47:03|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チワワのフーちゃん

チワワのフーちゃん❤️
とってもおとなしい男の子です^_^
表情がとても可愛い💕
  1. 2017/07/15(土) 23:59:18|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

T.プードルのマロンちゃん

T.プードルのマロンちゃん❤️
マロンちゃん、いつもはマッシュルームスタイルでしたが
イメチェンしました~✂︎
お耳は長めのベアカットになりました(ᵔᴥᵔ)
マロンちゃん、いかがでしかー❓
夏っぽく仕上がりました✨


  1. 2017/07/14(金) 00:06:24|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャバリアのアンちゃん

キャバリアのアンちゃん❤️
アンちゃん、夏らしく短めにカットでした✨
小さくて可愛らしいアンちゃん、なかなかカメラの方は向いてくれませんでしたが
横顔もまた自然で良いですね~🎵
アンちゃん、頑張ったね💕
  1. 2017/07/13(木) 23:59:38|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M.ダックスフンドのハッピーちゃん

M.ダックスフンドのハッピーちゃん🎵
毎月ご来店いただいているハッピーちゃん、もうすぐ17歳のおじいちゃんワンコです✨
とてもそんなに高齢と思えないくらい元気なハッピーちゃん❤️
まだまだその調子で長生きしてね~♪

  1. 2017/07/12(水) 23:59:29|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mixのモモちゃん

Mixのモモちゃん💕
トリミングが苦手なモモちゃんですが頑張ってきれいにさせてくれました~🎵
モモちゃん、スクーターに乗せてもらってご来店でした🛵
乗り物が大好きだそうです✨

  1. 2017/07/11(火) 00:02:04|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柴犬のメリーちゃん

柴犬のメリーちゃん💕
とてと美人できれいなメリーちゃん✨
お家でしっかりとブラッシングしてもらっていてお手入れバッチリ、ほとんど抜けませんでした🎵
お家でケアしてもらっていると毛質もよくなり綺麗ですね~❤️


  1. 2017/07/10(月) 23:31:05|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チワワのカーロちゃん

チワワのカーロちゃん💕
いつもはシャンプーコースのカーロちゃんですが今回は短くカットです✂️
可愛いカーロちゃん、短めもよくお似合いです~✨

  1. 2017/07/09(日) 06:26:13|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mixのエースくん

ポメラニアンとスピッツのMix、エースくん🎵
全身短くカットでした✨
アンダーコートがしっかりと詰まっていてお取りするのに
結構時間がかかってしまいましたがエースくん頑張ってくれたのできれいに仕上がりました^_^
お顔周りもさっばりとして別犬になりましたよ~💕
快適な夏をお過ごしいただけると嬉しいです😊

  1. 2017/07/08(土) 23:55:29|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チワワのアグちゃん

チワワのアグちゃん🎵
いつも愛想よくしっぽフリフリと可愛いアグちゃん😍
いつものサッパリカットです✨
カメラを向けるとプイっと背中を向けて拒否する姿が可愛すぎます💕

  1. 2017/07/06(木) 23:53:02|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M.ダックスフンドのスパイキーちゃん



M.ダックスフンドのスパイキーちゃん⭐︎
ダックスらしい穏やかな優しい性格をしているスパイキーちゃん🎵
全身短くカットです✨
急に暑くなり、短くカットされるワンちゃんが多いです~✨

  1. 2017/07/05(水) 00:00:10|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シェットランドシープドッグのプチちゃん

シェットランドシープドッグのプチちゃん🎵
夏仕様の短め全身ハサミカットです✂️
涼しげになりました~✨
すごくおとなしくてお利口さんなプチちゃん、今まで一度も吠えたことが無いそうです🎶
プチちゃんの声を一度聞いてみたいです~ヽ(´ー`)

  1. 2017/07/04(火) 23:51:39|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mixのナッツちゃん

Mixのナッツちゃん♡
女の子らしいお顔で性格も穏やかなナッツちゃん🎵
白くて柔らかい被毛をしています✨
スッキリしました~


  1. 2017/07/03(月) 23:50:18|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M.ダックスフンドのシュン&カイトくん

M.ダックスフンドのシュン&カイトくん❤️
男の子2人組みで穏やかで落ち着いているシュンくんとカイトくん🎵
今回短めのカットでした✂︎
快適に夏を過ごしてね~🌻

  1. 2017/07/02(日) 23:59:26|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

T.プードルのふくくん

T.プードルのふくくん❤️
ふくくん、さっぱりめのカットで涼しげに~✨
雨の季節、足先は拭きやすいようにバリカンで短くです🎵
ふくくん、大変身でした~✨

  1. 2017/07/01(土) 23:55:51|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柴犬のキリちゃん

柴犬のキリちゃん❤️
毎月きていただいているキリちゃん🎵
いつもリボンが似合ってます🎀
今回、たくさん毛が抜けました~🎶
きれいに仕上がりました✨

  1. 2017/06/30(金) 23:49:35|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マルチーズのたったん

マルチーズのたったん💕
きれいな純白のたったん✨
いつ見てもイケメンです~🎵
おさんぽをしっかりとしてもらっているので白い被毛が汚れてしまいますが
毎月トリミングに来ていただいているので美しい被毛を保っていただいております☺️

  1. 2017/06/28(水) 00:02:03|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mixのコロンくん

チワワ×プードルのコロンくん🎵
男の子ですがとてもおとなしくお利口さんで愛くるしいお顔💕
しっぽフリフリと愛想もいいコです🎵
体はサッパリ短めでお手入れしやすいスタイルです✨
チワワとプードルの良いところがうまく出ています❤️

  1. 2017/06/27(火) 23:57:17|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チワワのレオンくん

チワワのレオンくん🎵
今回、全身カット&炭酸泉をご利用いただきました✨
ハサミで短めのカットでした✂︎
いつも緊張気味のレオンくんですが頑張ってくれました~(^-^)
スッキリしてさらにイケメンレオンくんです❤️

  1. 2017/06/26(月) 23:57:01|
  2. ご紹介ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

ドッグタイムのプロフィール

ドッグタイム

Author:ドッグタイム
ペットサロン ドッグタイム DOGTIME
ワンちゃん&ネコちゃんのSalonです。
シャンプー/トリミング/フード/ホテル/etc...
送迎もさせて頂きます。
松阪市大黒田町632
TEL 0598-22-2229 予約制
営業時間 9:30~18:30
定休日 <水曜日>

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

お知らせ

年末のご予約はお早めに!!

ブログ内検索

RSSフィード